top of page

■主催■

​静岡ディアボロコンテスト実行委員会
 

■​開催日時/場所■

【DAY1】
1月25日(土曜日):MIRAIEリアン コミュニティーホール七間町

(〒420-0035 静岡県静岡市葵区 七間町12-4 )
http://s-machi.net/pc/index.html


 

ETO08753.JPG
hall-1.gif

【DAY2】
1月26日(日曜日):SOUND SHOWER ark 清水
(〒424-0942 静岡県静岡市清水区入船町10−20)
https://ark-soundshower.jp/

b_600.jpg
kaijyo.JPG

■日程概要■

開催概要.png

■競技参加費・競技内容詳細■

■​入場料■

入場料.png

※1. 競技7部門:「小学生」「男子ビギナー」「女子ビギナー」「男子テクニカル」「女子テクニカル」「パフォーマンス」「チームバトル」

※2. 競技参加費は事前振り込みをお願い致します。入場料は2日目会場受付にてお支払い下さい。

※3. 大会1日目は、全ての方が入場料無料です。
※4. 小学生以下の選手・観覧希望者は必ず保護者同伴にて御来場下さい。

※5. 開催2日目は年齢/身分が確認できるものを持参ください。受付にてチェックさせて頂きます。

■飲食について■

25日(土):MIRAIEリアン コミュニティーホール七間町
会場内での飲食は可能です。持ち込みも問題ありません。


26日(日):SOUND SHOWER ark 清水
・会場内での飲食は可能です。食べ物の
持ち込みは可能ですが、飲み物は持ち込み禁止となります

・会場内の自動販売機、バーカウンターをご利用下さい。
・また商業施設が隣接しておりますので、そちらのフードコート等もご利用下さい。


両日程共通
・飲食に伴うゴミは各自でお持ち帰り下さい。

・両日ともにアルコール類はOKです。お酒を楽しみながら御観覧頂けます。但し以下の行為は厳禁とし、発覚した場合はご退場頂きます
-泥酔に伴う会場/参加者への迷惑行為
-未成年者の飲酒行為
また当日は未成年・小さなお子様にも御来場頂くため、その点十分な御配慮をお願い致します。

■​注意事項■

・荷物、道具、貴重品などに関しては、各自で管理をお願い致します。盗難/紛失に関しては、実行委員会側は一切の責任を負いません。

・会場内での飲食は、当日のアナウンス、スタッフの指示に従ってください。

・飲食の際に出たゴミはお持ち帰りください。

・会場内は火気厳禁につき禁煙です。喫煙は会場外の所定の場所でお願い致します。
・会場を傷つける行為、及び来場者・スタッフ・選手に対する危険/迷惑行為、
その他大会運営を妨げる行為は全て禁止といたします。

​・上記に従わない場合、ご退場を頂く場合がございます。
・小さいお子様や、大音量が苦手な体質の方は、耳栓やイヤーマフをご使用下さい(2日目会場にて若干数販売予定)

当日会場における広告物配布はスポンサー団体/個人様のみとさせて頂きます(スポンサーご応募はこちら)
 

■観覧について■

​・開催両日ともに会場内は土足となります。
・基本的に会場フロアへそのまま座って観覧頂く形となります。シートが必要な方は各自御用意下さい。
・1日目については後列にイス席を若干設ける予定ですが、2日目についてはスペースの都合上、イスの設置はございません。
・2日目について、大変申し訳ありませんがスペース・安全確保の都合上「車いす」「ベビーカー」等での会場内観覧は対応出来かねます。
・会場の広さ等の都合により、お身体が不自由な方に御満足頂ける対応が難しい場合がございます。予めご理解頂き、ご自身の安全確保の上、お楽しみ下さい。
・運営側で安全確保が困難と判断した場合、大変申し訳ありませんが御入場をお断りする場合がございます。

■撮影に関して■

・写真撮影は可能です。

・フラッシュ/強い光源を伴う撮影は禁止となります。
・演技中の動画撮影は、演者本人あるいは演者本人から依頼された方のみ可とします。

また本大会では公式カメラでの動画撮影を行い、希望者には後日動画データをお送りいたします。
尚、撮影した動画は、静ディア記録用PVや宣伝用PV等に使用させていただく可能性がございますのでご承知ください。

・SNSへのアップロードに関しては、被写体の許可を得た上で行ってください。
・撮影に関する誓約書を御用意致しますので、会場にてサイン・提出をお願い致します。

■インフルエンザにご注意ください■

・開催期間中はインフルエンザの流行が予測されます。来場者の皆様におかれましては各自で予防・感染対策をお願いします。
・体調が優れず感染の疑いのある方は、参加をご遠慮下さい。
・会場入り口に消毒液を設置いたします。手を消毒した上で会場にお入りください
・万一の感染予防のため、マスクの携帯を推奨します。

bottom of page