top of page

■主催■

​静岡ディアボロコンテスト実行委員会
 

■​開催日時/場所■

1日目:カードバトル予選・決勝のみ(夜開催)
2019年1月25日(金)
ワンコインバー あそびば

(〒420-0032 静岡県静岡市葵区両替町2丁目7−1 秋山ビルA棟3F)

http://asobiba.area-japan.com/

2日目:メインイベント/競技種目
2019年1月26日(土)
MIRAIEリアン コミュニティーホール七間町
(〒420-0035 静岡県静岡市葵区 七間町12-4 )
http://s-machi.net/pc/index.html

 

​3日目:メインイベント/競技種目
2019年1月27日(日)
SOUND SHOWER ark 清水
(〒424-0942 静岡県静岡市清水区入船町10−20)
https://ark-soundshower.jp/

 

■​入場料■

・26日(土)...無料
・27日(日)...1000円


※下記必ずご確認下さい。
①未就学児は無料です。


②競技参加者は、大会参加費に入場料が既に含まれております。

 

③観覧者を含む入場者全員が,無料でグラインドコンバット及びディアボロ○×クイズ に参加できます。

④25 日(金)開催のカードバトル部門予選・決勝に関して,カードバトル部門出場者以外の方 の観覧は可能です。ただし,チャージ料 500 円+ドリンク代等(全メニュー一律 500 円)が別途かかります。
こちらは当日個人でお店にお支払いいただきます。

⑤観戦のみ予定の方も、事前登録をこちらのページよりお願い致します。当日受付も可能ではございますが、スムーズな運営の為、御協力頂けますと幸いです。

■競技参加費・競技内容詳細■

こちらを御確認下さい。
※観覧だけの方は、上記入場料のみお支払い下さい。

■飲食について■

■26日(土):MIRAIEリアン コミュニティーホール七間町
・会場内での飲食は可能です。持ち込みも問題ありません。


■27日(日):SOUND SHOWER ark 清水

・会場内での飲食は可能です。食べ物の持ち込みは可能ですが、飲み物は持ち込み禁止となります

 会場内の自動販売機、バーカウンターをご利用下さい。
 また商業施設が隣接しておりますので、そちらのフードコート等もご利用下さい。


■両日程共通
・飲食に伴うゴミは各自でお持ち帰り下さい。

・アルコール類はOKです。お酒を楽しみながら御観覧頂けます。但し以下の行為は厳禁とし、発覚した
 場合はご退場頂きます。
 -泥酔に伴う会場/参加者への迷惑行為
 -未成年者の飲酒行為
また当日は未成年・小さなお子様にも御来場頂くため、その点ご配慮をお願い致します

■​注意事項■

・荷物、道具、貴重品などに関しては、各自で管理をお願い致します。盗難/紛失に関しては、実行委員会側は一切の責任を負いません。

・会場内での飲食は、当日のアナウンス、スタッフの指示に従ってください。

・飲食の際に出たゴミはお持ち帰りください。

・会場内は火気厳禁につき禁煙です。喫煙は会場外の所定の場所でお願い致します。
・会場を傷つける行為、及び来場者・スタッフ・選手に対する危険/迷惑行為、
その他大会運営を妨げる行為は全て禁止といたします。

​・上記に従わない場合、ご退場を頂く場合がございます。

​・競技部門を行う26,27日ともに会場内は土足となります。

■撮影に関して■

・写真撮影は可能です。

・フラッシュ/強い光源を伴う撮影は禁止となります。
・演技中の動画撮影は、演者本人あるいは演者本人から依頼された方のみ可とします。

また本大会では公式カメラでの動画撮影を行い、希望者には後日動画データをお送りいたします。
尚、撮影した動画は、静ディア記録用PVや宣伝用PVに使用させていただく可能性がございますのでご承知ください。

・SNSへのアップロードに関しては、被写体の許可を得た上で行ってください。
・撮影に関する誓約書を御用意致しますので、会場にてサイン・提出をお願い致します。

■インフルエンザにご注意ください■

・インフルエンザが流行しておりますので、来場者の皆様におかれましては各自で予防・感染対策をお願いします。
・体調が優れず感染の疑いのある方は、参加をご遠慮下さい。
・会場入り口に消毒液を設置いたします。手を消毒した上で会場にお入りください
・万一の感染予防のため、マスクの携帯を推奨します。

bottom of page